Michael James Murphy / Surrender (1983)



Genre: AOR/Pop/Soul/CCM
For Fans of: Bobby Caldwell, Bruce Hibbard,Tommy Coomes.
Country: Texas, US.
Label: Cool Sound/Milk & Honey

01. Surrender
02. All For You
03. Cover Me Lord (Bruce Hibbard)
04. Closer To You (Bruce Hibbard)
05. Every Single Step
06. Someday (Bruce Hibbard)
07. Love Is Here To Stay (Bruce Hibbard)
08. Living Again (Bruce Hibbard)
09. Remember Me
10. Coming Back

All For You


ね?只者じゃないですよね?
いや何が「ね?」って話なんですが(笑)しかし本当に素晴らしいですよね、このヒゲおじさん。
アメリカはテキサスのCCM(Contemporary Christian Music)シンガー、Michael James Murphyの2ndアルバムをれぶー。

以前紹介したBruce Hibbardが楽曲提供で参加したり、CCM御用達のプロデューサーのJonathan David Brownが関わったりと、気合の入った作品みたいです。

極上のメロディ、洗練されたアレンジ、高度な技術を以ってして支える楽器陣、そしてその全ての前に立って歌うこのヒゲおじさんの声が素晴らしく良い!押し付けがましくない優しい声質が癒しと心地良さをもたらしてくれるので、凄く聴いていて気持ちが良いです。

Every Single Step


Surrender


上記の2曲はシングルカットされ、CCMチャートでもTOP20にランクインする程、そのテの人たちにも認められたアルバムでもあるみたいです。

このCCMだけでなく、日本のAOR好きの方たちにも、この洗練されたポップネスは評価されたみたいです。日本のCool Soundさんがリリースしてくれたのもデカイですね。あのレーベルさんが出すCDはどれも神がかってます。
そしてこのアルバムも捨て曲なしの名盤だと思います!オススメ!!

Somday





0 コメント: